LOVELYZ、単独コンサート「冬の国のLOVELYZ2」を成功裏に終了…4月のカムバックをサプライズで予告!

10asia |

写真=Woollimエンターテインメント
LOVELYZとファンが共に飾った「冬の国」が成功裏に幕を閉じた。

LOVELYZは、2日から4日までソウル市龍山(ヨンサン)区BLUESQUAREアイマーケットホールで単独コンサート「冬の国のLOVELYZ2」を開催した。

チケット販売開始から、わずか1分で売り切れた今回のコンサートには各日程2200人ずつ、全6600人の観客が公演会場をいっぱいに埋めた。

昨年1月に開催した、デビュー初単独コンサート「冬の国のLOVELYZ」以降、1年ぶりに2回目の冬コンサートでファンの元を再び訪れたLOVELYZは、客席を埋めたファンのために準備したステージで最善を尽くした。

3rdミニアルバムのイントロ曲「Spotlight」とタイトル曲「Twinkle」でオープニングステージを飾ったLOVELYZは「Hug Me」「遊園地」「君に」「Hi~」「Ah-Choo」など、ファンから愛される曲をライブステージで披露した。

特に今回のコンサートでは、LOVELYZのメンバーそれぞれのソロステージが公開され、ファンの視線が集中した。初日にはベイビーソウル、ソ・ジス、ジョン・イェインが、2日目にはユ・ジエ、リュ・スジョン、イ・ミジュが、最終日にはKeiとJINがソロステージを公開し、観客の視線を虜にした。

末っ子のジョン・イェインによる「成人式」のステージから、ソ・ジスのドラムソロ演奏まで、メンバーは自分だけのはっきりとした個性がこもったソロステージを披露し、コンサート会場を訪れたファンをより熱狂させた。

LOVELYZは3日間、盛り沢山なステージを飾りながら、ファンが送ってくれる熱烈な声援に応えた。特に最終日のコンサートでは映像を通して、4月のカムバックをサプライズ予告してファンを驚かせ、どんなコンセプトと音楽で戻ってくるのか、関心と期待感を高めた。

3日間のコンサート「冬の国のLOVELYZ2」を成功裏に終えたLOVELYZは、本格的なカムバック準備に突入する予定だ。

記者 : ユン・ジュンピル、翻訳 : 浅野わかな