YGヤン・ヒョンソク代表、度重なる中傷に宣戦布告「できなかったのではなく、しなかっただけ」

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
YG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク代表が所属アーティストたちの保護のために、悪質なコメントを残すネットユーザーに厳正に対応する。

ヤン・ヒョンソク代表は5日、自身のInstagramを通じて「ファンの皆さんの意見に積極的に共感する。明日YGの法務チームに特別指示して専門弁護士たちを選任し、証拠資料を収集して、継続的に悪質なコメントを残す人々を強力に処罰できるように措置する」と明らかにした。

これはファンたちから「どうか悪質コメントを残す人々を告訴・告発してほしい」と求めたことに対する回答だ。

G-DRAGON、悪質なSNSハッキングに対しYGが公式コメント

YGに対する悪質なコメントの作成者を逮捕…“断固として法的対応を取る”

【ヤン・ヒョンソク代表 Instagram全文】

ファンの皆さんの意見に積極的に共感します。明日YGの法務チームに特別指示して専門弁護士たちを選任し、証拠資料を収集して、継続的に悪質なコメントを残す人々を強力に処罰できるように措置します。

#これまでできなかったのではなく、しなかっただけ
#一度その気になれば必ずしなければならない性格
#待っていてください
#すべてのYG所属アーティストのファンの方々の証拠資料_追って要請します

記者 : イ・ソダム