April ナウン&ジンソル、新曲「My Story」トレイラー映像公開…片思い中の少女たちに“胸キュン”

10asia |

写真=DSPメディア
Aprilのスペシャルユニットナウンとジンソルの新曲「My Story」のミュージックビデオのトレイラー映像が公開された。

Aprilの所属事務所DSPメディアは5日、公式YouTubeチャンネルとSNSチャンネルを通してナウン&ジンソルの「My Story」のミュージックビデオのトレイラー映像を公開した。

公開された約30秒の映像には、和やかな雰囲気に誰かを待っているナウンとジンソルの姿がこめられた。「私の気持ちなのにどうして」「独りだけ辛い私だけの恋のストーリー」などダイアリーに内心の思いを書き、花占いをしながら悩む姿で片思い中の少女を表現した。また、料理をしている間、幸せそうな表情を浮かべており、照れくさい気持ちを表している。

また、映像後半部の「私の右手があなたの左手に出会うその日だけを待っている思い」という歌詞は相手と繋がることを願う正直な気持ちもこめられており、初々しさを表現している。

「My Story」は2人のメンバーの明るい音色が目立つアコースティックバラードの曲で、一層深まったナウン&ジンソルだけの感性で音楽ファンたちの耳を虜にする予定だ。

Aprilのスペシャルユニットナウン&ジンソルは7日午後6時、「My Story」の音源およびミュージックビデオ公開に先立ち、午後5時30分にNAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通してカウントダウンライブでファンたちと出会う予定だ。

記者 : パク・スルギ、翻訳 : 浅野わかな