BIGBANGのV.I、自身にとってG-DRAGONの存在とは?済州島でのエピソードも公開(動画あり)

MYDAILY |

BIGBANGのV.Iが、自身考えるG-DRAGONについて話した。

3日午後に韓国で放送されたJTBC「知っているお兄さん」にはV.IとiKONのメンバーがゲストとして出演した。

この日iKONとB.IはV.Iに向かって「V.I兄さんにとってのG-DRAGONは、どんな人なのか?」という質問をした。

これにV.Iは「G-DRAGON兄さんは、BIGBANGに最も適したリーダーだ。僕たちも紆余曲折が多かった。そんなメンバーを一つにしたのかG-DRAGONだ。G-DRAGON以外にリーダーは考えられない」と率直に答えた。

続いてV.Iは「最近、G-DRAGON兄さんが本当にアーティストだと感じたことがあった。最近兄さんが済州島(チェジュド)で生活をしている。僕も訪ねて行って楽しい時間を過ごした」と思い出した。

V.Iは「ある時兄さんが僕のために絵を描いてくれると言った。僕を座らせて、僕を見ながらかっこよく色とりどりの絵の具を使って絵を描いた。しかしその上に黒を塗った」とし「これは何ですか」と尋ねたところ、G-DRAGONは「黒い色の後ろにお前がいる。俺はいつもお前の中を見る」と言ったという。V.Iは「この兄さんは本当にアーティストだと感じた」と明かした。

BIGBANGのV.I、カン・ホドンに裏切られたエピソードとは?「WINNER ソン・ミノと…」

BIGBANGのV.I、SOL&ミン・ヒョリンの結婚式へ「本当に妙な気分だな」

BIGBANGのV.I「まだ結婚する考えはない、SOL兄さん以外に彼女はいない」(動画あり)

記者 : イ・スンギル