BLACKPINK ジス「人気歌謡」MCを降板“早くまた会いましょう”

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
BLACKPINKのジスが1年間努めてきた「人気歌謡」のMCを離れる心境を伝えた。

ジスはBLACKPINKのニューアルバムの準備のため、4日午後に放送されるSBS音楽番組「人気歌謡」を最後にMCのマイクを手放すことになった。

ジスは、所属事務所YG ENTERTAINMENTを通じて「1年間“エムシチュ”の隣で一緒に応援してくださり、見守ってくださってありがとうございます」と視聴者とファンに感謝を伝えた。

ジスはさらに「これからもBLACKPINKとして良い姿をたくさんお見せするので、いつでも一緒にいてください。早くまた会いましょう」とし、「愛しています!」とつけ加えた。

昨年2月5日から1年間「人気歌謡」のMCの場を守ってきたジスは、GOT7のジニョン、NCTのドヨンと共に爽やかではつらつとした進行でビタミンのような役割を果たしてきた。

ジスが属したBLACKPINKは、カムバックに向けてニューアルバムを準備中である。

これに先立ってヤン・ヒョンソク代表は、SNSを通じて「ミニアルバムをレコーディングしている」と直接伝えていた。

記者 : チョン・ジウォン