“結婚”BIGBANGのSOL&ミン・ヒョリン、挙式を終えて事務所がコメント発表「二人の始まりに応援をお願いする」

TVREPORT |

写真=Plum Actors
BIGBANGのメンバーSOLと女優ミン・ヒョリンが結婚式を挙げた中、所属事務所がコメントを発表した。

4日午前、SOLの所属事務所YG ENTERTAINMENTとミン・ヒョリンの所属事務所Plum Actorsは「SOLとミン・ヒョリンの結婚をお祝いしてくださったすべての皆様にお礼申し上げます」とし、「二人の新たな始まりにたくさん応援をお願いいたします」と明かした。

続いて「2月3日に行われた二人の結婚式と披露宴が、多くの方のご関心と声援のおかげで無事に終わりました」とつけ加えた。

所属事務所によると結婚式の後に行われた披露宴は、二人が家族や知人、同僚に感謝の気持ちを伝えるために開催したものだった。司会はお笑いタレントのチョ・セホで、元2NE1のCLとBIGBANGのV.Iが祝歌を、ヤン・ヒョンソク代表とPSY(サイ)が祝辞を述べたという。

【SOL&ミン・ヒョリンの結婚に関する公式コメント】

SOLとミン・ヒョリンの結婚をお祝いしてくださったすべての皆様にお礼申し上げます。

2月3日に行われた二人の結婚式と披露宴が、多くの方のご関心と声援のおかげで無事に終わりました。

結婚式後、PARADISE CITYで午後7時から行われたアフターパーティーは、二人が家族と知人、同僚に感謝の気持ちを伝えるために開催したもので、お笑いタレントのチョ・セホがMCを務め、楽しいパーティーとなりました。

パーティーには元2NE1のCLとBIGBANGのV.Iが祝歌を、ヤン・ヒョンソク代表とPSY(サイ)が祝辞などが続き、新たな夫婦の誕生を祝いました。

二人の新たな始まりにたくさんの応援をお願いいたします。

ありがとうございます。

記者 : パク・グィイム