イ・ヒョヌ、初の単独ファンミーティングで2月19日入隊を発表…パク・ソジュンらスペシャルゲストも登場

TVREPORT |

写真=キーイースト
俳優イ・ヒョヌが入隊前最後のファンミーティングを成功裏に終えた。

イ・ヒョヌは今月3日、ソウル江南(カンナム)区に位置するILJIアートホールで「2018 Lee Hyun Woo Fan Meeting “Hyun Woo Inside”」を開催し、約3時間の間、ファンと楽しい時間を過ごした。今回のファンミーティングは韓国で行われた初の単独ファンミーティングで、入隊を控えて最後にファンと共に過ごす場で、より特別な意味があった。

この日イ・ヒョヌは、自身の歌「君の顔」を歌いながら登場し、大きな歓声を呼んだ。ファンに挨拶をし、本格的にファンミーティングを始めたイ・ヒョヌは、これまで出演した作品を振り返りながら、ファンの関心が高いビハインドストーリーはもちろん、ファンと共に過ごした意味のある思い出を共有し、コミュニケーションした。

続いてイ・ヒョヌは自身の親友を招待し、ファンと共にゲームをしながら一層親密感を高めた。パートナーを作りカップル縄跳びをしたり、大きな音の音楽を聞きながら数人の人が同じ言葉を伝えるゲーム、チェギチャギ(羽子を地面に落とさず足で蹴り上げる韓国の伝統的な遊び)など、様々なゲームをファンと共に楽しみ、ファンに対する格別な愛を見せた。

特に今回のファンミーティングでは、イ・ヒョヌが変わらず応援してくれたファンのために作った歌を披露し、ファンを感動させた。これまでコラボレーション音源作業、ドラマOST参加など、様々な活動を通して音楽的才能を発揮してきたイ・ヒョヌが「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で共演した俳優シン・ジェミンと共に作業した曲を公開したのだ。イ・ヒョヌの心の込もった歌詞に感動したファンの熱い歓声が続き、会場を熱くした。

またイ・ヒョヌは、ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のOSTである「君を待つ方法」など合計7曲の歌を披露し、ミニコンサートを彷彿とさせるようなステージを続けた。甘い声で優れた歌の腕を披露したり、客席を盛り上げるステージマナーで現場を熱く盛り上げた。

この日の現場には、イ・ヒョヌのファンミーティングを祝うためのスペシャルゲストとして、俳優パク・ソジュンとウ・ドファンがサプライズ訪問し、微笑ましい雰囲気となった。二人は、イ・ヒョヌとの固い絆を見せたり、ファンの代わりにイ・ヒョヌにセンスある質問をし、楽しい時間を過ごした。忙しいスケジュールにも関わらず、イ・ヒョヌを応援するために現場を訪れたパク・ソジュンとウ・ドファンの義理によって、より和気あいあいとした時間が続いたとのことだ。

3時間にわたって行われたファンミーティングが終わりに近づきイ・ヒョヌは、2月19日、陸軍前進(チョンジン)部隊新兵教育隊に入所することを発表した。続いて「まだ不足した部分がありますが、より成長して皆さんに良い気運を与えられるように努力しますので、見守ってほしい。より素敵になって帰ってくる」と最後の挨拶を伝えた。その後、ファンミーティングに参加したすべてのファンにサインをするスペシャルイベントを行い、最後まで会場を盛り上げた。

イ・ヒョヌはファンのために自ら構成したコーナーと、心を込めて用意したイベントで3時間を埋め尽くし、豊富な見どころを提供した。また、ファンミーティング当日、ファンに初めて軍入隊日を公開し、ファン思いの一面を見せた。イ・ヒョヌのファンミーティングに参加したファンは、ファンコミュニティとSNSを通して「心の込もったイベントで、彼のファンに対する愛情をもう一度感じることができた」「感動でいっぱいだった時間。忘れられない思い出をプレゼントとしてもらったようだ」「イ・ヒョヌのファンであることが幸せな一日」など、ファンミーティングに対する感動を伝えた。

成功裏にファンミーティングを終えたイ・ヒョヌは、今月19日に軍入隊を控えている。

イ・ヒョヌ、2月に入隊予定…「詳しい日程は後日、本人が明かす」

イ・ヒョヌ、2月3日に単独ファンミーティング開催…軍入隊前の特別な時間

記者 : キム・ジヒョン