少女時代 ユリ「性格はテレビの通り…隠し方がよく分からない」

OSEN |

少女時代のユリが、ラジオで自身の性格を伝えた。

韓国で本日(3日)放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」には少女時代のユリとRaidenが出演し、トークを交わした。

この日、ユリは「10年ぶりにショートカットにした。最近、若く見えるという話を聞くと気分が良くなる。ショートカットはシャンプーしやすいから本当に楽だ」と述べ、注目を集めた。

ユリは、性格を問うチェ・ファジョンの質問に「性格は見た通りだ。みんな、番組やバラエティーで見たまんまだと言っていた。そのたびに『じゃあ変えることができると言うの?』と思っていた。私は隠す方法がよく分からないみたい」と伝えた。

チェ・ファジョンはこれを聞いて「チェ・シラ氏が若かった時のその姿と、本当に似ている感じだ」と述べると、ユリは「チェ・シラ先輩に似ていると聞いたことがある」と言い、同感した。これを聞いたRaidenは「飲み会などで見ると、面白さがあるようだ」と言って笑いを誘った。

少女時代 ユリ、ボブヘアで「サウンド・オブ・ハート: リブート」のエボンに変身…新しい演技に高まる期待

記者 : ユ・ジヘ