少女時代 ユナ&イ・ヒョリ、久しぶりの再会に感激…「ヒョリの民宿」シーズン2、いよいよ明日放送

TVREPORT |

写真=JTBC
JTBC「ヒョリの民宿」シーズン2で、イ・ヒョリ&イ・サンスン夫婦と新しいスタッフ、少女時代のユナが民宿オープンを準備しながらぴったりの息を見せ付けた。

民宿オープンを翌日に控え、済州島(チェジュド)に到着したユナは、イ・ヒョリ&イ・サンスン夫婦の元を訪れ、民宿の新しいスタッフとして挨拶をした。かつてユナと同じ番組に出演したことのあるイ・ヒョリは、雨の中を走ってユナを迎え、再会の嬉しさを隠さなかった。

続いて夫婦は、ユナのために特別に用意したご飯と共にランチを食べた。イ・サンスンは初めて会うユナに人見知りしたが、気さくなユナの性格のおかげですぐに敬語を使わなくなり、距離が縮まった。

本格的な民宿オープンのために3人は、家の近くのみかん農場を訪れた。お客さんのための“ウェルカムドリンク”の材料として使われるみかんを自ら採るためだった。彼らは初めて息を合わせたにも関わらず、抜群の相性で素早いスピードでみかんを採ったという。また、民宿客に必要な冬の用品を購入する過程でイ・ヒョリ&イ・サンスン夫婦が悩んでいると、ユナは奇抜なアイデアで問題を解決したりもした。

冬の民宿をオープンすることになったイ・ヒョリ&イ・サンスン夫婦と新しいスタッフユナの抜群の相性は、韓国で4日午後9時から公開される。

記者 : シン・ナラ