SEVENTEEN ディエイト、活動休止から復帰…ファンミーティングで挨拶

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENが久しぶりにファンと会った感想を伝えた。

SEVENTEENのジョンハンは2日、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれたファンミーティング「SEVENTEEN in CARAT LAND」を通じて、「僕が7000人の前に一人で立っているのは、慣れなくて緊張する」と述べた。

SEVENTEENは「CARAT(SEVENTEENのファンクラブ)のみんなに会えてすごく舞い上がった。ついに僕たちの応援棒がLEDに変わった」と最初の挨拶をした。

ミンギュは「2回目のファンミーティングをすることができてとても嬉しい。緊張しないようにしている。今日は僕たちだけの祭りだ」と話した。

さらに、S.COUPSは「昨年初めてのファンミーティングで、幸せが何なのかを分かった」とファンに感謝の気持ちを伝え、バーノンは「今日の天気は寒いけど、熱く盛り上げたい」と覚悟を固めた。

ディエイトは、「調子が良くなかったのですが、今日ついに来た。一生懸命がんばる。皆さんも幸せな時間になってほしい」と明かした。昨年、腰の負傷のため活動を中断していたディエイトはこの日、ファンミーティングで復帰を果たした。

SEVENTEEN ディエイト、負傷により活動休止を発表…事務所がコメント「治療に専念する」(全文)

記者 : キム・ウネ