BIGBANGのV.I、カン・ホドンに裏切られたエピソードとは?「WINNER ソン・ミノと…」

TVREPORT |

写真=JTBC
BIGBANGのV.Iが最近カン・ホドンに裏切られた気分だったと打ち明けた。

韓国で本日(3日)放送されるJTBC「知ってるお兄さん」にはBIGBANGのV.Iと、8ヶ月ぶりにカムバックしたグループiKONが出演する。V.Iはオープニングから期待を裏切らないトークセンスを披露し、現場の雰囲気を盛り上げた。iKONのメンバーたちも満を持して用意したモノマネと様々な特技を披露し、バラエティセンスを発揮した。

V.Iは、カン・ホドンに裏切られたような気分になったというエピソードを打ち明けた。最近偶然会った場で、カン・ホドンはV.Iに「長く続くためには番組をやらないといけないから、僕と一緒に番組をやろう」と提案した。期待を抱いたV.Iは一週間後、カン・ホドンとWINNERのソン・ミノが一緒に新しい番組を始めるという記事を見たと明かした。

V.Iは「こんな風に周りの芸能人すべてに声かけているのではないか」とカン・ホドンに打ち明け、笑いを誘った。これを聞いたソ・ジャンフンは重みのある一言でファクト暴力(事実を言って相手をディスること)を加え、カン・ホドンをさらに困惑させた。

V.Iが裏切られたような気分になったというエピソードは韓国で本日午後9時、「知ってるお兄さん」で公開される。

記者 : シン・ナラ