ユ・スンホ、女優との熱愛説を否定「今は恋愛していないし、あまりしたくない」

OSEN |

写真=サンエンターテインメント
俳優ユ・スンホがある女優との熱愛説に包まれたが、インタビューを通じてこれを否定した。

最近、OSENの取材によると、ユ・スンホはあるドラマで共演した女優との熱愛説に包まれた。年が近い2人は、作品を通して自然に近づき、交際に繋がったという噂が芸能界で出回っている。このようなユ・スンホの熱愛説は、ドラマや放送関係者たちにまで広まった状況である。

しかし、ユ・スンホは熱愛説に対する記者の質問に「今は恋愛していない」とはっきりと話した。彼は最近行われたMBCドラマ「ロボットじゃない」の放送終了インタビューで、「現在恋愛中か」と聞かれると「恋愛はしていないし、あまりしたくない」と明らかにした。

過去、あるインタビューで、恋愛経験が何回かあると話したことがあるユ・スンホは、これを率直に告白した理由について「恋愛することが悪いわけではないじゃないか。それで事実通りに言っただけだ」とし「ラブコメを撮ったら恋愛したくなるかもしれないと思ったのに、いざやってみたらそうでもなかった」と明かした。

ユ・スンホは先月25日に放送終了した「ロボットじゃない」でキム・ミンギュ役を演じた。

ユ・スンホ、初のラブストーリー挑戦に対する心境を告白「チェ・スビンのおかげでときめいている」

ユ・スンホ「恋愛経験?何度かはしてみました」

記者 : ユ・ジヘ