キム・レウォン&シン・セギョン主演「黒騎士」KNTVにて4月に日本初放送決定!3月には第1話先行放送も

Kstyle |

(C)2017 KBS. All rights reserved
キム・レウォン、シン・セギョン主演で話題を集めているファンタジーラブロマンス「黒騎士」(原題)の第1話先行放送が3月17日(土)に決定した。

KBS 2TVで放送中のドラマ「黒騎士」は、200年間にわたる男女の運命的な愛を描くファンタジーラブロマンスとして、現在韓国で最も話題を集めている最新作である。

人気の秘密は、ずばりキム・レウォン史上最高に素敵すぎるラブシーンの数々。「ここから先は僕にだけ集中して」「朝まで僕に付き合わないといけないよ」など、彼でなければ誰が言うのかという、甘すぎるセリフの数々が登場する。

美しいスロベニアの街を舞台に、ロングコートを颯爽と羽織った“黒騎士”ことキム・レウォンが、世のお姫様たちの心を奪う。200年前のシーンでは、キム・レウォンが初の時代劇に挑戦したシーンにも注目が集まった。果たして、200年前の悲恋の真相とは? そしてロマンティックな愛の行方はどうなるのだろうか。4月からの日本初放送を前に、3月17日の第1話先行放送で、一足早くその世界観を堪能できる。

(C)2017 KBS. All rights reserved

■放送概要
「黒騎士」(原題)
2018年3月17日(土)午後6:45~8:00 第1話先行放送
※2018年4月 日本初放送スタート(全20話)

出演:キム・レウォン、シン・セギョン、ソ・ジヘほか
演出:ハン・サンウ
脚本:キム・インヨン(「優しくない女たち」「男が愛するとき」)
Licensed by KBS Media Ltd.(C)2017 KBS. All rights reserved

<あらすじ>
旅行会社の職員として働くヘラ(シン・セギョン)は両親に先立たれた後、恋人に裏切られ、仕事もうまくいかずヤケになって自殺を図る。意識が朦朧とする中、裕福だった幼い頃の記憶がよみがえりシャロン洋装店でコートを仕立てたことを思い出す。記憶を頼りに歩いていき幻のように聳えるシャロン洋装店で、あるデザイナー(ソ・ジヘ)と出会いコートを渡される。翌日目覚めたヘラは全てが夢だと思うが、コートは確かに彼女の元にあった。そこからとんとん拍子に良い事ばかり起きスロベニアへの出張が決まる。異国の地で実業家のスホ(キム・レウォン)と運命的に出会い一日共に過ごすことに。ミステリアスなスホの言動に困惑するヘラだが彼の存在が気にかかる。実はスホはヘラが幼い時を共に過ごした幼馴染だった。そして2人には200年前からのある繋がりがあった。

■関連サイト
KNTV 公式サイト:https://knda.tv/kntv/

記者 : Kstyle編集部