V.O.S パク・ジホン、第6子の娘が誕生!家族写真を公開「我が家に天使が訪れました」

TVREPORT |

写真=パク・ジホン Instagram
V.O.Sのパク・ジホンが第6子の娘を公開した。

2日、パク・ジホンはInstagramに「本日午前11時18分、2.86kgの元気なダムが我が家に天使のように訪れました^^ #天使 #第6子の娘 #3男3女 #daughter #sixthdaughter」という書き込みとともに写真を掲載した。

パク・ジホンは5人の子供とともに病院で第6子を迎えた。末っ子のダムまで、6人の兄妹が集まった家族写真が公開され、視線を集中させた。妹が生まれた喜びに、お姉ちゃんやお兄ちゃんたちも嬉しそうな表情だ。

また、パク・ジホンは妻、ダムと撮った写真も公開した。夫婦の幸せな笑顔が印象的だ。パク・ジホンは妻もダムも元気であると伝えた。

パク・ジホンはTVレポートとの取材に対し「幸い、僕が家にいる時に妻の陣痛が始まり、家族全員で病院に向かった。家族皆で迎えた子供なので、いつにも増して嬉しい」と感想を述べた。

パク・ジホンは昨年6月に自身のInstagramで第6子を授かったと明かし、話題となった。

パク・ジホンは中学校3年生の時、今の妻に出会い、2010年に婚姻届けを提出した。その後2014年に結婚式を挙げ、3男3女が生まれた。現在、チャンネルA「パパ本色」に出演している。

V.O.S パク・ジホン、妻の第6子の妊娠を発表「大変な決断だった」(全文)

記者 : ソン・ヒョジョン