クォン・サンウ&チェ・ガンヒ主演「推理の女王2」第2弾予告映像を公開…緊張感溢れるシーンに“高まる期待”(動画あり)

MYDAILY |

写真=「推理の女王」シーズン2第2弾予告映像キャプチャー
KBS 2TV新水木ドラマ「推理の女王」シーズン2の第2弾予告映像が公開された。

28日に韓国で初放送される「推理の女王」シーズン2は、ショッピングバッグを放り投げたソロク(チェ・ガンヒ)と、強大な推理軍団を連れてきたワンスン(クォン・サンウ)があらゆる事件を解決しながら、隠された真実を暴いていく生活密着型推理ドラマだ。

本日(1日)公開した第2弾予告映像では、緊張感溢れる音楽が流れる中、防犯カメラに犯人だと思われる後ろ姿が登場し、前半から視線を引き付ける。特に、事件の被害者かのように血を流しながら横になっているワンスンとソロクの姿は、第1弾予告映像でも公開されて好奇心を刺激したシーンで、二人が残酷な犯人に逆に攻撃されたのではないのかと、関心を集めている。

しかし、すぐ「警察はおとり捜査まで行っています」という緊迫したコメントと共に、愉快な雰囲気の歌が流れながら事件現場の雰囲気が逆転され、果たしてどんな状況なのか好奇心をくすぐる。

その後、血だらけの姿で横になっているワンスンとソロクが目を開けるシーンがつながり、彼らが犯人の虚をつく推理捜査に集中していることを知らせている。映像の最後には、おとり捜査を行う二人が犯人に向かって走っていくことを暗示し、スリル満点で愉快なシーズン2の雰囲気を事前に体感することができる。

ドラマを通じて本格的に繰り広げられるハ・ワンスンとユ・ソロク、二人の捜査パートナーのスリルある推理にさらに関心が寄せられている。

「黒騎士」の後番組として放送される「推理の女王」シーズン2は、韓国で28日の午後10時に初放送され、21日と22日の二日間はシーズン1の総まとめを編成し、視聴者の期待感を高める予定だ。

記者 : イ・スンギル