SUPER JUNIOR、6人6色の食事姿を披露…果たして“キング”の座を手に入れるのは?

10asia |

写真=XtvN「SUPER TV」
XtvN「SUPER TV」でSUPER JUNIORのメンバーたちが6人6色のモッパン(食べる番組)を公開する。

2日午後11時30分に韓国で放送されるXtvN「SUPER TV」では、フードコートをボードゲーム盤にした超大型スケールの「食堂脱出実写版」が繰り広げられる。SUPER JUNIORは結末の分からない“ネバーエンディングモッパン”を見せる予定だ。

「SUPER TV」の制作陣が1日に公開した写真では、色とりどりの表情でモッパンに熱中するSUPER JUNIORの姿が収められている。イトゥクは口の中いっぱいに水を含み、それをゆっくりと吟味しており、笑いを誘った。水一滴も美味しく食べようという意志を表情いっぱいで表しており、視線を引く。ヒチョルはハムスターのようにほっぺがパンパンになる程ピザを押し込んでいる。目をぎゅっと閉じてモッパンから抜け出すのが辛いかのように、完全に心酔している姿だ。

イェソンは箸で食べ物をつまんだまま、じっと見つめている。続くモッパンに、一息休んでいるようだった。ウニョクはこれ見よがしにカメラと目を合わせ、食べ物を口に持っていき、視線を集中させた。

シンドンは「僕はまだお腹が空いている」と訴えながら、休むことのないモッパンを披露した。肉をクラッカーを食べるかのように一口で食べてしまったかと思えば、手から箸が落ちたのも気付かず、メンバーたちさえも驚かせたという噂だ。ドンヘはビジュアルモッパンを披露し、見ている者を笑顔にさせた。

果たしてSUPER JUNIORのメンバーのうち、一体誰が本物の“モッパンキング”になるのか関心が寄せられる。

「SUPER TV」はSUPER JUNIORが世の中のすべてのバラエティフォーマットを‟SUPER JUNIORだけの公式”を通して再誕生させる新概念のバラエティ番組だ。韓国で2日午後11時30分、XtvNとtvNで同時に放送される。

記者 : ユン・ジュンピル、翻訳 : 浅野わかな