イ・ヨウォン、東京で撮影したグラビアを公開“目が離せない美しさ”

OSEN |

写真=「M KWAVE」
イ・ヨウォンのエレガントな魅力が詰め込まれた韓流マガジン「M KWAVE」50号の表紙とグラビアが公開された。

女優イ・ヨウォンが東京で韓流マガジン「M KWAVE」の表紙を通じて、彼女ならではのラグジュアリーで上品な魅力をアピールした。

東京では天気が悪い中にもかかわらず、最後まで最善を尽くして現場の雰囲気を盛り上げてグラビア撮影を終えたイ・ヨウォンのプロフェッショナルな姿に、スタッフたちは感心したという。

また、「M KWAVE」は「MXI KWAVE」マガジンのMバージョンである韓国初の正方形の韓流マガジンだ。「MXI WAVE」のティド編集長とアルファ・クリエイティブディレクターが、韓流マガジン「KWAVE M」を新たにリニューアルしてローンチしたブランドだ。

ティド編集長は「これから『MXI KWAVE』を通じて、さらにユニークでクリエイティブな視線で、マガジンのパラダイムを変えていくのが目標だ」と明らかにした。

女優イ・ヨウォン、パク・ボゴムとの遭遇に“満面の笑み”

イ・ヨウォン、AFTERSCHOOL ユイとの日本旅行に言及

記者 : ハ・スジョン