元SISTAR ヒョリン、意味深な言葉と共にセクシーな衣装を披露…カムバックに期待の声

OSEN |

写真=SISTARヒョリンのInstagram
元SISTARのヒョリンがセクシーな姿を披露した。

最近、ヒョリンは、自身のInstagramアカウントを通じて「あなたには、今の私の気持ちが分からないでしょう」という意味深長な文章と共に1枚の写真と投稿した。

公開された写真の中でヒョリンは、物思いにふけったかのような表情で顎に手を当て、ある方向をじっと見つめている。また、寒さを忘れたかのようなセクシーな衣装で、ファッションセンスを誇っている姿も見られる。何より、日焼けした肌と美しい腹筋、そして華やかなタトゥーが、彼女のガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性)な魅力をさらに際立たせた。

ファンは「とても綺麗だけど風邪をひくのではないか心配です。姉さん」「女性が見てもカッコいいです。早くカムバックしください」「日焼けしたセクシーな肌がとても似合うミュージシャン、ヒョリンさん。いつも応援します」など、応援のメッセージが殺到した。

ヒョリンは2月6日に発売される、シングル3連作プロジェクトの1stシングル「SET UP TIME」のタイトル曲である「明日にする」の予告イメージを公開し、ファンにカムバックを知らせた。

넌 지금 내 맘이 어떤지 모르지

Hyolyn 효린 bridʒさん(@xhyolynx)がシェアした投稿 -

記者 : キム・スヒョン