「朝鮮名探偵3」キム・ジウォン“キム・ミョンミンとの恋愛シーン、年の差は気にならなかった”

OSEN |

写真=SHOW BOX
女優キム・ジウォンが、キム・ミョンミンと恋愛シーンを披露したことについてコメントした。

キム・ジウォンは最近、ソウル鍾路(チョンノ)区三清洞(サムチョンドン)のカフェで行われた映画「朝鮮名探偵3」のインタビューで、「実は私が出演するとは夢にも思いませんでした」と話した。

彼女は、先駆けたマスコミ向け試写会を観た感想として「私は自分の演技より、先輩の演技を観ながらすごくたくさん笑いました。すごくカタルシスを感じたというか、元々作品が好きだったファンとして、『朝鮮名探偵3』は2人がいる時に一番良いケミ(ケミストリー、相手との相性)が出ると思いました。お二人はお互いにどんなセリフを言っても上手く噛み合うのがすごいと思いました。また今度機会があれば、先輩たちともっと共演したいです」と明らかにした。

キム・ジウォンは、特別出演したイ・ミンギに対しても「イ・ミンギ兄さんはビジュアルが本当に吸血鬼みたいでした。また、走るアクションが本当に上手。キャラクターが好きになりました。シナリオを色々としっかりと書いてくださったなと思いました」とコメントした。

また、キム・ミョンミンとの恋愛の演技について「キム・ミョンミン先輩との恋愛シーンよりは、オ・ダルス先輩とのシーンが多かったです。年の差は映画の中ではあまり気にならず、楽しく撮影できました。キム・ミョンミン先輩が『朝鮮名探偵』シリーズの中では8年ぶりに初めて女性ときちんと会話をしたと言っていました」とし、笑いを誘った。

その他にもキム・ジウォンは「『朝鮮名探偵』はシリーズなので、それぞれの魅力があります。第3弾では新しい楽しさをお届けできればと思います。今回はもっと切なくて感動的なコードがあるので、そういう部分をもっと活かしたいと思いました」とし、以前のシリーズのヒロインと異なる点について説明した。

最後に彼女は、tvNドラマ「ミスター・サンシャイン」に特別出演することについて「カメオとしてドラマの序盤にちょっと登場する予定です。チン・グ兄さんと共演はしないと思います」とし、好奇心をくすぐった。

「朝鮮名探偵3」は、韓国旧正月連休最高の興行シリーズとなっている「朝鮮名探偵」の新作だ。「朝鮮名探偵 トリカブトの秘密」「朝鮮名探偵2 失われた島の秘密」に続き、4年ぶりに韓国で公開される。

記者 : キム・ナヒ