「ときめき・プリンセス婚活記」ヨン・ウジン&CNBLUE カン・ミンヒョク&チェ・ウシク、3人のイケメン婿候補の魅力あふれるスチールカットを公開

MYDAILY |

写真=CJエンターテインメント
映画「ときめき♡プリンセス婚活記」(監督:ホン・チャンピョ、配給:CJエンターテインメント)が韓国で2月28日の公開を確定し、ヨン・ウジン、CNBLUE カン・ミンヒョク、チェ・ウシクのキャラクタースチールを公開した。

「ときめき♡プリンセス婚活記」は、朝鮮最高の暦術家ソ・ドユンが、婚礼を控えたソンファ翁主(朝鮮王朝時代の庶出の王女)と婿候補たちの間の相性占いを通じて、朝鮮の運命を変える最高の相性の人を見つけていく占いコメディだ。

「ときめき♡プリンセス婚活記」は愉快な予告編とポスターを公開し、2月最高の期待作として注目を浴びている。「ときめき♡プリンセス婚活記」はイ・スンギの除隊後スクリーンカムバック作であり、20代の女優の中で最も活発な活動を繰り広げているシム・ウンギョンの作品として期待が高まるだけではなく、ヨン・ウジン、カン・ミンヒョク、チェ・ウシクの登場にも視線が集まっている。自身の運命を開拓するため、宮殿から出て婿候補たちを調べるソンファ翁主(シム・ウンギョン)の魅力を引き上げる役割を、この3人の俳優が担当している。「ときめき♡プリンセス婚活記」を通じてヨン・ウジン、カン・ミンヒョクが忠武路(チュンムロ:韓国映画の代名詞)のブルーチップ(優良株)として位置を固めることができるのか、そして人気監督たちからラブコールを受けているチェ・ウシクの存在感を確認することができるのか、期待を集めている。

まず一番目の婿候補であるヨン・ウジンは野心に満ちた能力者で、抜群の外貌と文武を備えた司憲府監察官ユン・シギョン役を演じた。過去、よくない運命のソンファ翁主との婚礼を拒絶したことがあるが、野望のため婿の位置を狙う人物だ。ヨン・ウジンは最近、ドラマ「法廷プリンス -イ判サ判-」の主演として活躍し、人気俳優として位置を固めた。「ときめき♡プリンセス婚活記」ではどんな演技を披露するのか、観客の鑑賞ポイントになるだろう。

二番目の婿候補カン・ミンヒョクは、“傾国之色(国を傾けるほどの美貌)”と呼ばれる、絶世の美男子カン・フィ役で新しい魅力をアピールする。華やかな外貌とセンスで、男女を問わず人気を受けているカン・フィは、婿になって朝鮮の百姓たちの関心を一身に受けることが目標である人物だ。カン・ミンヒョクは「ときめき♡プリンセス婚活記」を通じて、ドラマ「病院船」で見せた知的な姿を超え、朝鮮時代のファムファタールの魅力を思う存分アピールする予定だ。

三番目の婿候補チェ・ウシクは、親孝行者のマナー男ナム・チホ役で変身を図った。純粋な魅力のチェ・ウシクが、母親と家族を大切にするナム・チホ役を完璧に演じる予定だ。チェ・ウシクは「新感染 ファイナル・エクスプレス」に続き、パク・フンジョン監督の「THE WITCH/魔女」、ポン・ジュノ監督の「パラサイト 半地下の家族」などに引き続きキャスティングされ、人気監督たちからラブコールが続く演技派俳優として愛されている。

公開したスチールからも、野心に満ちた魅力的な男ユン・シギョン(ヨン・ウジン)、ファムファタールの魅力が際立つカン・フィ(カン・ミンヒョク)、孝心が深く優しい眼差しをしているナム・チホ(チェ・ウシク)の姿を確認することができる。忠武路のブルーチップと言われる3人3色の魅力対決が「ときめき♡プリンセス婚活記」でどういう風に繰り広げられるのか、関心が寄せられている。

記者 : シン・ソウォン