ハン・ジミン、イ・ビョンホンとの共演について「緊張したが気楽に撮影することができた」

MYDAILY |

写真=「HIGH CUT」
マガジン「HIGH CUT」は最近、女優ハン・ジミンの魅惑的な眼差しを盛り込んだ表紙カバーとグラビアを公開した。

ハン・ジミンはスタースタイルマガジン「HIGH CUT」のグラビアを通じて、シックで堂々とした魅力をアピールしている。

撮影では脚線美を露出したボディスーツとアシンメトリーのイヤリング、ビビッドな色の鞄、無造作なヘアスタイルとレッドリップのメイクなど、トレンディルックを完璧にこなした。

撮影後に続いたインタビューでハン・ジミンは、先月公開された映画「それだけが、僕の世界」の特別出演について、「出演する俳優たちが一度、共演してみたかった方々だったので、出演分量は気にせず、出演を決定した」と話した。

特に「イ・ビョンホン先輩と演じるシーンを撮影する前は緊張したが、実際に撮影してみたら気楽だった。彼は相手役を気楽にさせる能力を持っている。またパク・ジョンミンさんの頑張る姿が刺激になった。パク・ジョンミンさんはピアノで9曲演奏するが、私は2曲しか弾かないから文句を言ってはいけないと思った」と話した。

ハン・ジミンは、2018年の願いについて「私の演技人生の中で、一番特異的な役を務めた多様性映画『ミス・ペク』が今年、公開する。児童虐待を受ける少女を救う女性の物語だ。ドラマでも変わったキャラクターを演じてみたい。新しい役割に対する欲心を持っている」と伝えた。

ハン・ジミンのグラビアとインタビューは「HIGH CUT」215号を通じて確認することができる。

記者 : イ・スンロク