イ・スンギ、映画「ときめき・プリンセス婚活記」は入隊前に撮影…“僕のぽっちゃりとした顔が楽しめる最後の作品”

TVREPORT |

俳優イ・スンギが2年ぶりの映画公開の感想を伝えた。

31日、ソウル江南(カンナム)区新沙洞(シンサドン)CGV狎鴎亭(アックジョン)店で開かれた映画「ときめき♡プリンセス婚活記」の制作報告会にはホン・チャンピョ監督を始め、俳優イ・スンギ、シム・ウンギョン、ヨン・ウジン、CNBLUEのカン・ミンヒョク、チェ・ウシク、チョ・ボクレが出席し、花を添えた。

「ときめき♡プリンセス婚活記」は、朝鮮最高の暦術家ソ・ドユンが、婚礼を控えたソンファ翁主(朝鮮王朝時代の庶出の王女)と婿候補たちの間の相性占いを通じて、朝鮮の運命を変える最高の相性の人を見つけていく占いコメディだ。「観想」を継ぐ暦学3部作の一つだ。

この日、イ・スンギは「『ときめき♡プリンセス婚活記』は入隊前に撮った作品なので、僕のぽっちゃりとした顔が楽しめる最後の作品だ。軍隊で一生懸命運動したからだいぶ痩せた」と明かした。

続いて、共演したシム・ウンギョンに対しては「シム・ウンギョンさんのためにこの作品を選んだ。シナリオを読んだ時、ソンファ翁主役にはシム・ウンギョンしか思い浮かばなかった」と話した。

「ときめき♡プリンセス婚活記」は韓国で2月28日に公開される。

記者 : キム・スジョン、写真 : ムン・スジ