オ・ジュウン、第二子を出産…SNSで心境を告白「涙がポロポロ」

TVREPORT |

写真=オ・ジュウン Instagram
女優オ・ジュウンが次男出産の感想を明かした。

オ・ジュウンは31日、自身のInstagramに「本日午後にヨルメ(次男の胎名)が生まれました」と知らせた。

彼女は「第1子の時は、初めての出産であったから喜びながらも戸惑っていましたが、第2子を迎えながら、出産の痛みをもう知ってしまったママは怖いし、痛くて涙がポロポロ~パパはヨルメ誕生直後に感動で涙がポロポロ。こうやって#ムン・ヨンヒョン、オ・ジュウン夫婦はもう一つ、家族としての大きな出来事を一緒に迎えました」と新しい命の誕生を喜んだ。

オ・ジュウンは続いて「いつもそばで守ってくれる夫、最高。いつも力になってくれる家族と友達、応援してくれる周りの方々、そしてとてもプロフェッショナルでナイスにケアしてくれた病院の全ての方々に#感謝します」とし「今も子宮収縮と後陣痛で痛いですが、とてもスッキリしています」と出産の感想を明かした。

オ・ジュウンは30日の午後1時ごろ、江南(カンナム)のある産婦人科で3.35kgの元気な息子を産んだ。

オ・ジュウン Instagram全文

本日午後にヨルメが生まれました!

第1子の時は初めての出産だったから、喜びながらも戸惑っていましたが

第2子を迎えながら…

出産の痛みをもう知ってしまったママは怖いし、痛くて涙がポロポロ~

パパは、ヨルメ誕生直後に感動で涙がポロポロ。

そうやって#ムン・ヨンヒョン、オ・ジュウン夫婦はもう一つの家族としての大きな出来事を一緒に迎えました。

神様も祝福してくれているようで、ヨルメの誕生後#牡丹雪が振りました。

いつもそばで守ってくれる夫、最高。いつも力になってくれる家族と友達、

応援してくれる周りの方々、

そしてとてもプロフェッショナルでナイスにケアしてくれた病院の全ての方々に #感謝します。

今も産後の子宮収縮と後陣痛で痛いですが...

とてもスッキリしています。私もヨルメも元気です~

Thanks God!

記者 : シン・ナラ