BoA「週刊アイドル」で初のランダムプレイダンスにチャレンジ…18年間のヒット曲を網羅

OSEN |

写真=「週刊アイドル」キャプチャー
31日(水)に放送される、MBC every1「週刊アイドル」には“アジアの星”BoAが出演し、18年間のヒット曲を網羅したランダムプレーダンスにチャレンジするという。

最近、多数のバラエティ番組に出演し、活発に活動しているBoAが「週刊アイドル」を通じてランダムプレイダンスに初挑戦し、デビュー19年目のアイドルの底力を発揮した。

BOAはデビュー曲「ID;Peace B」を含め「NO.1」「VALENTI」など、多数のヒット曲から新曲「NEGA DOLA」まで、数え切れないほどの楽曲でランダムプレーダンスに挑戦する。BoAは歌が始まるやいなや、誰より速いスピードで18年前のダンスまで完璧にこなし、MCらを驚かせた。あまりにも多いヒット曲に躊躇する姿も見せたが、すぐにものすごい瞬発力で全てのダンスをこなし、自らも驚いたという。

特にランダムプレイダンスを始める前、負けず嫌いなBoAを刺激するためのオーダーメイドの景品が登場したのだが、BoAはもちろん、MCらも「週刊アイドル」で初めて接する驚くべき景品にびっくりしたという。商品を見たBoAは「必ず成功したい」と言い、景品獲得に意欲を見せた。

BoAのアイドル人生初のランダムプレイダンスの結果は1月31日(水)午後6時、MBC every1「週刊アイドル」で公開される。

記者 : ユ・ジヘ