“SMの大型新人”NCT、新メンバー3人を電撃公開!ジョンウ&ルーカス&クンのビジュアルに注目(動画あり)

MYDAILY |

写真=SMエンターテインメント
NCTの新しいメンバーであるジョンウ、ルーカス、クンの3人が初公開された。

SMエンターテインメントは本日(31日)、YouTubeおよびNAVER TVのSMTOWNチャンネルなどを通して、NCTのメンバー18人の姿が盛り込まれた「NCT 2018 Yearbook」を電撃公開した。

特にテヨン、テイル、ジェヒョン、ウィンウィン、ユウタ、ドヨン、ジャニー、マーク、ヘチャン、ジェノ、ジェミン、チソン、ロンジュン、チョンロ、テンなど既存のメンバー15人はもちろん、ジョンウ、ルーカス、クンなど新しく披露するメンバー3人まで、2018年にNCTの多様なチームで活躍する18人の名前と姿で構成され、ファンの関心が集まった。

SMエンターテインメントは「NCTは開放性と拡張性が主なポイントで、メンバーの迎え入れが自由で、メンバー数の制限がない超大型かつ新概念のグループであるだけに、このようなNCTの特徴と変化を一目で見られるようにメンバーを紹介するYearbookを企画した」として、「今後毎年制作してリリースする予定なので、NCTならではのアイデンティティが溶けこんでいるスペシャルコンテンツとして位置づける予定だ」と明かした。

「NCT 2018 Yearbook」を通じてデビューを知らせた韓国籍のジョンウ(満19歳)と香港出身のルーカス(満19歳)、中国・福建省出身のクン(満22歳)の3人のメンバーは、優れたビジュアルと実力を兼ね備えた新鋭であるとSMエンターテインメントは説明した。SMのプレデビューチームSM ROOKIESの活動を通じても顔を知らせたことがある。

NCTはカムバックの準備に拍車をかけている。

NCT、新年にファンへのサプライズ…SM ROOKIES時代の未公開映像を大公開

【REPORT】NCT 127、来年春日本デビューをサプライズ発表!限りのない音楽で世界を一つに!

記者 : イ・スンロク