ソン・ホジュン、日本ファンミーティングでプレゼント謝絶を告知…ファンから称賛の声

TVREPORT |

写真=YGエンターテインメント
俳優ソン・ホジュンが自身のファンミーティングで花輪やプレゼントを謝絶すると知らせ、視線を引きつけている。

ソン・ホジュンは2月4日に東京で単独ファンミーティングを開催する。2018年2月「ゴー・バック夫婦」の日本放送を控えて設けられたファンとの出会いであるため、その意味がさらに特別だ。

最近公開されたソン・ホジュンの東京ファンミーティングイベントの案内のうち、「ソン・ホジュン俳優本人の要請に従って手紙のほか、全ての花輪とプレゼントは謝絶致します」という文章が視線を引きつけている。ファンと近くで時間を持つことだけに集中するという俳優本人の意思が反映されたものとみられる。

これに対してネットユーザーは「しっかりとした俳優だ」「ソン・ホジュン、もっとかっこいい」「これだから惹かれる」などの反応を見せている。

またソン・ホジュンはこの日のファンミーティング終了後、握手会を開いて直接一人一人と目を合わせながら挨拶する予定だ。

ソン・ホジュンはtvNバラエティ番組「三食ごはん」シリーズとMBC「吹けよ、ミプン」が日本で人気を博し、現地で新しく浮上する韓流スターとして注目を浴びている。

ソン・ホジュン、来年2月初の日本ファンミーティング開催決定…東方神起 ユンホからアドバイスも

東方神起 ユンホ&ソン・ホジュンら、飲み会ショットが話題…微笑ましい友情に注目


記者 : シン・ナラ