キム・ジウォン&キム・ミョンミン&オ・ダルス「朝鮮名探偵3」名探偵トリオのグラビアが公開

OSEN |

写真=「CINE21」
映画「朝鮮名探偵3:吸血怪魔の秘密」(監督:キム・ソギュン)のヒロインになった女優キム・ジウォンのユニークな魅力が盛り込まれたグラビアが公開され話題だ。

最近、愉快なユーモアで観客の心を掴んできたシリーズ映画「朝鮮名探偵」の名探偵トリオのキム・ミョンミン、オ・ダルス、キム・ジウォンのグラビアが「CINE21」に掲載された。

「朝鮮名探偵3: 吸血怪魔の秘密」は、怪魔の出現とともに始まった連続予告殺人事件に迫るために、名探偵キム・ミン(キム・ミョンミン)とソ・ピル(オ・ダルス)、そして記憶を失った怪力の女性ウォリョン(キム・ジウォン)が力を合わせて事件を暴くコメディ映画だ。

今回公開されたグラビアでも、3人は完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性)を誇った。彼らは映画の衣装である韓服ではなく、優雅で古風な雰囲気のスーツを着て華やかなイメージチェンジをした。

シャーロック・ホームズとワトソン博士に劣らないほどの名コンビぶりを披露してきたキム・ミョンミン、オ・ダルスに加え、堂々としたポーズを取っているキム・ジウォンの姿は、映画のように新鮮でユニークなトリオの姿を連想させる。

特に、未公開単独ショットに写っているキム・ジウォンは、映画の中のガールクラッシュ(女性から見て もカッコいい女性)なウォリョンとは全く異なる、優雅な魅力をアピールしている。3人の共演でさらに相乗効果を発揮しているキム・ミョンミン、オ・ダルス、キム・ジウォンの姿は「朝鮮名探偵3:吸血怪魔の秘密」で確認できる。

記者 : キム・ボラ