ロマンチックなバックハグ…ミン・ジヨン&キム・ヒョンギュン、新婚旅行中の写真を公開

TVREPORT |

写真=ミン・ジヨン Instagram
女優ミン・ジヨンが新婚旅行中の写真を公開した。

最近、ミン・ジヨンは自身のInstagramに「朝食を食べに来てセルフショットばかり撮っている~? 職員も親切で素敵な #写真を撮ってくれた~ #thankyou #親切なFour Season 時間が止まってほしいです。待ち望んでいた #新婚旅行。心配してくださったみなさんありがとうございます。腸炎もかなり良くなって、体調も良くなりました~ やっぱり #ストレスは万病の元みたいです。飛行機に乗った瞬間からトイレに行く回数がぐんと減りました」と健康状態について話した。

公開された写真でミン・ジヨンは夫でテレビショッピングのMCキム・ヒョンギュンとともに仲睦まじいポーズをとっている。特にキム・ヒョンギュンがミン・ジヨンを後ろから抱きしめているバックハグの写真が視線を集中させた。

ミン・ジヨンは「暖かい日差しとともに、幸せで熱い新婚旅行をして元気に戻ります。状況を見て #夫を誘ってライブ放送でも挨拶します。#ありがとうございます。#愛しています」と付け加えた。

“終始ラブラブ”ミン・ジヨン&キム・ヒョンギュン、結婚会見でキス

ミン・ジヨン、テレビショッピングのMCキム・ヒョンギュンと来年1月に結婚

記者 : シン・ナラ