ナム・ジュヒョク、ウェルカミングコレクション「NAM JOO HYUK [25]」本日予約販売開始

10asia |

写真=YG ENTERTAINMENT
俳優ナム・ジュヒョクが25回目の誕生日を迎え、ウェルカミングコレクション「NAM JOO HYUK [25]」を発売する。

「NAM JOO HYUK [25]」はナム・ジュヒョクが持つ青春に対する考えと悩みを完全に表現した結果物で、彼が直接企画から参加し、思い入れを示した。

ナム・ジュヒョクは所属事務所を通して、「ナム・ジュヒョクという名と青春という単語を一緒に思い出してもらいたい」と話し、「そんな俳優になるために努力しているし、その姿をそのまま胸にしまっておきたかった」と説明した。続けて「ファンたちとこの大切な時間を共有したい思いで作業をしながらもとても楽しくドキドキした」と話し、ファンたちの期待を高めた。

今回のウェルカミングコレクションは少年から男性へと成長するナム・ジュヒョクの姿が込められており、300ページにも及ぶ写真集はもちろん、カレンダー、ダイアリー、ステッカー、はがきセットから構成されている。

それだけでなくナム・ジュヒョクの新たな姿を確認することのできる映像DVDも含まれており、所蔵価値を高めた。ここには2017年を振り返り、これからの計画を話した「キーワードトーク」とファンたちと共にする「テレパシーテスト」などが収録された。

「NAM JOO HYUK [25]」は本日(30日)から予約販売を開始し、彼の誕生日である来月22日に電撃販売される。YG E-SHOPを始め、オンライン教保文庫、Interpark、yes24、アラジンサイトでも購入することができる。

記者 : チェ・ジョンミンインターン、翻訳 : 浅野わかな