FTISLAND イ・ホンギ、親友パク・シネからのプレゼントに感激…変わらぬ友情が話題(動画あり)

OSEN |

写真=FTISLAND Instagram
女優パク・シネがFTISLANDのイ・ホンギにバプチャ(ご飯車)をプレゼントした。

イ・ホンギは30日、自身のInstagramに「ああ、とても感動した。こんな感じだね。本当にありがとう、シネちゃん! よく食べてよく撮るよ!!! #花遊記 #バプチャ #パク・シネ #義理 #すごい」という文章と共に映像を掲載した。

公開された映像の中にはイ・ホンギがパク・シネが贈ってくれたバプチャの食べ物を持って心から感謝する姿が写っている。SBS「美男<イケメン>ですね」で共演した二人はこれまで変わらぬ友情をアピールしている。2016年にはイ・ホンギがパク・シネのため「ドクターズ」の撮影現場にバプチャを送ってあげたことがある。

イ・ホンギはtvN「花遊記」で女性を誘惑する妖力が強い豚妖怪の猪八戒に扮し、自然な演技で好評を博している。

パク・シネ、FTISLAND イ・ホンギからのケータリングの前で記念撮影“ありがとうホンスター!”

FTISLAND イ・ホンギが暴露「パク・シネにキスシーンを拒否された」

FTISLAND イ・ホンギ&パク・シネのプライベートが話題に…二人ですることは?


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チ・ミンギョン