Brown Eyed Girls ジェア、結婚願望を明かす「10歳下の年下男子と暮らしたい」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「アンニョンハセヨ」放送画面キャプチャー
Brown Eyed Girls ジェアが10歳年下の男性との結婚を夢見た。

29日、韓国で放送されたKBS 2TV「アンニョンハセヨ」にはBrown Eyed Girls ナルシャ、ジェアとBlock B ジェヒョ、テイル、パクキョンが出演した。

この日、イ・ヨンジャはナルシャに「昔は強いお姉さんのイメージだったが、結婚後は変わった」と話し、キム・テギュンは「結婚生活はどうなの?」と聞いた。

これにナルシャは、キム・テギュンに「どうでしょうか? 私はとても幸せだ」と答え、キム・テギュンはジェアに「結婚したナルシャが羨ましいの?」と聞いた。

ジェアは「実際一番想像できないメンバーだった。私も友達のような年下男子と結婚して幸せに暮らしたい」と話し、キム・テギュンは「何歳くらいまで年下大丈夫なの?」と聞いた。

するとジェアは「10歳下まで大丈夫だ」と話し、キム・テギュンは「今、ここにいるBlock Bのメンバーくらい?」と聞いた。ジェヒョはジェアに「僕とテイルは29歳でパクキョンは27歳だ」と伝え、ジェアは「ちょうどいいね」と笑顔を見せ、笑いを誘った。

記者 : ホ・ビョルヒ