キム・テリ&リュ・ジュンヨル&チン・ギジュ主演「リトル・フォレスト」韓国で2月28日に公開決定

MYDAILY |

写真=MEGABOX
イム・スンレ監督の4年ぶりとなる復帰作として期待を集めている映画「リトル・フォレスト」が、2月28日に韓国での公開を確定し、2種類のポスターを公開した。

同作は日本の同名漫画を原作にし、試験、恋愛、就職、何一つ思い通りにいかないヘウォン(キム・テリ)が何もかも後にして故郷に帰り、付き合いの長い友人ジェハ(リュ・ジュンヨル)、ウンスク(チン・ギジュ)と特別な四季を送り、自身ならではの生き方を探していくストーリーを描いた。

キム・テリの単独ポスターは、都市を離れて暫く故郷に帰ってきたヘウォンを演じたキム・テリの春の日差しのような微笑みが視線を釘付けにする。畑を舞台に、自ら収穫したトマトを手にして明るく笑っているキム・テリの姿は、都市を離れて故郷に帰った彼女のエピソードに対する好奇心を刺激する。

キム・テリ、リュ・ジュンヨル、チン・ギジュの“親友の相性”が目を引く3人のポスターは、四季を送りながら実際の親友になったという3人の、息ピッタリの呼吸を期待させる。さらに「ちょっと休んでも、少し違っても、苦手でも大丈夫」というキャッチコピーはヘウォン、ジェハ、ウンスクの3人のみならず、2018年を生きる人々に明るいメッセージを届ける。

日本の同名漫画を原作にした「リトル・フォレスト」は、イム・スンレ監督が演出を担当し、現在韓国映画界で最もホットなキム・テリ、リュ・ジュンヨル、チン・ギジュが出演して話題を呼んでいる。

2月28日に韓国で公開される。

記者 : クァク・ミョンドン