B1A4 ジニョン、交通事故後の近況をファンに報告「回復中…心配しないで」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
B1A4のジニョンが交通事故後、心境を明かした。

29日ジニョンは、自身のInstagramに「皆さん驚いたでしょう。まず、公演に来てくださったファンの皆さん、心配してくださったすべてのファンの皆さんに申し訳ございません」と書いた。

B1A4は27日、京畿道(キョンギド)加平(カピョン)近くで車線を変更する車両と衝突し、公演に参加できなかった。メンバーは近くの病院に運ばれ、治療を受けた。

これについてジニョンは「急な交通事故で、僕たちも驚きました。病院で検査を受け、回復しています。大きな怪我ではないので、あまり心配しないでくさい」と知らせた。

“交通事故”B1A4、打撲傷の診断…事務所が現在の状態を報告「自宅で休息を取っている」

B1A4、コンサート出演のため移動中に交通事故…病院で検査

写真=ジニョン Instagram

【ジニョン コメント全文】

皆さん驚いたでしょうㅜㅜ まず、公演に来てくださったファンの皆さん、心配してくださったすべてのファンの皆さんに申し訳ございませんㅜㅜ 急な交通事故で、僕たちも驚きました。

病院で検査を受け、回復しています!! 大きな怪我ではないので、あまり心配しないでくさい!! 皆さんも必ず安全運転してください! 心配してくださった皆さん、本当にありがとうございます♥

記者 : パク・グィイム