miss A出身スジ、ソロカムバックの心境を語る「新しい挑戦…いつも以上に気を引き締めている」

MYDAILY |

miss A出身スジがmiss Aの解散後、ソロとして出撃する心境を伝えた。

スジは29日午後、ソウル広津(クァンジン)区YES24ライブホールで2ndミニアルバム2ndミニアルバム「Faces of Love」の発売記念ショーケースを開催した。

昨年、所属グループmiss Aが公式解散となったスジは「7年間活動してきたmiss Aが解散となった。この前、ソロアルバムをリリースした時にもそうだったが、新しい挑戦だから非常に緊張している」と話した。

また、スジは「いつも以上に気を引き締めることにした。グループ活動とは異なり、私の色と私がやりたかった音楽を見せるので、より成長することができるチャンスだと思っている」と伝えた。

昨年1月にリリースした1stミニアルバム「Yes? No?」以来、1年ぶりにリリースする新曲だ。タイトル曲「HOLIDAY(Feat. DPR LIVE)」について所属事務所であるJYPエンターテインメントは「タイトルのように休日を思い出す、気楽でリラックスしたLaid back R&Bジャンルだ」と説明した。

「Faces of Love」はこの日の午後6時に公開し、2月1日にケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」を通じてカムバックステージを披露する。

記者 : イ・スンロク、写真 : ハン・ヒョクスン