少女時代 スヨン、2月10日に初の単独ファンミーティングを開催

TVREPORT |

写真=エコグローバルグループ
アイドルから女優として独立したスヨンが初めての単独ファンミーティングを開催する。

スヨンは2月10日、ソウル城東(ソンドン)区にある聖水(ソンス)アートホールで「スヨン写真館」というタイトルのファンミーティングを開く。

これはスヨンがデビュー以来初めて開催する単独ファンミーティングであり、誕生日ファンミーティングでもある。26日に行われたチケット販売では、開始20秒で全席をソールドアウトさせながら高い人気を証明した。

今回のファンミーティングは長い間愛してくれたファンに報いるために設けたもので、完全にスヨンとファンのための時間で構成される予定だ。スヨンは楽しい時間を作るために、初期の企画からファンミーティングの構成などについても様々なアイディアを提示しながら共に参加する情熱を見せているという。

ファンミーティングの経験が多いスヨンだが、一人でファンの前に立つのは今回が初めて。そのためときめきと緊張感を感じているという。これまで公開されなかった新しい姿を披露すると予告し、さらに期待を集めている。

スヨンはドラマ「恋愛操作団:シラノ」「私の人生の春の日」「元カレは天才詐欺師~38師機動隊~」「知るかもしれない人」などに出演しながら俳優として成長した。現在はMBC週末ドラマ「今日、妻やめます~偽りの家族~」に出演し、印象的かつ安定的な演技力で女優スヨンの立地を固めている。

記者 : チョ・ヘリョン