ユン・サンヒョン&ハン・ヘジン、新ドラマ「私の愛、あなたの秘密」に夫婦役で出演決定

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優ユン・サンヒョンがMBCの新しい水木ドラマ「私の愛、あなたの秘密」(脚本:チョン・ハヨン、演出:チョン・ジイン)に出演すると、制作スタッフが本日(29日)発表した。女優ハン・ヘジンと夫婦役で呼吸を合わせる。

人生の最期の瞬間をむかえることになったある主婦の、きらびやかな最後の愛を描いたメロドラマだ。ドラマ「明成皇后」「甘い人生~La Dolice Vita」などのチョン・ハヨン脚本家と、ドラマ「自己発光オフィス」などのチョン・ジインプロデューサーが意気投合する。

ユン・サンヒョンはキム・ドヨン役を演じる。一時は天才建築家と呼ばれたが、成功のための妥協を拒否したまま自身の色に固執して、辛い毎日を過ごす人物だ。だが、どんな状況でも愛と応援を惜しまない妻ナム・ヒョンジュ(ハン・ヘジン)がいるから、幸せな家庭を築いている。そんなある日、突然離婚を宣言した妻と、15年ぶりにいきなり現れた初恋の間できわどい綱渡りをして混乱に陥る。

制作スタッフは、「先立って出演が決定したハン・ヘジンに続き、ユン・サンヒョンもやはり一緒にすることになって非常にうれしい。もうすぐやって来る3月の春、ハン・ヘジンとユン・サンヒョンと共にお茶の間を暖かく染める予定なので、多くの関心をお願いしたい」と伝えた。

3月中旬に韓国で放送がスタートする。

記者 : イ・スンロク