クォン・サンウ「俳優として最も柔軟な姿を見せたい」

TVREPORT |

写真= 「Bazzar」
俳優クォン・サンウの感性溢れる夜の散歩の様子が公開された。

クォン・サンウは、雑誌「Bazzar」2月号のグラビアを撮影した。「クォン・サンウとの夜散歩」というコンセプトで撮影が行われた今回のグラビアでクォン・サンウは、センスのあるミックスマッチスタイリングを披露した。

年をとるほど大人の余裕が見られるクォン・サンウ特有の雰囲気が、写真にそのまま写っている。何より、酷寒の夜撮影であったが、彼は愉快な冗談するなどで現場をリードしたという。

撮影とともに行われたインタビューでクォン・サンウは「僕に与えられた作品の中で最も柔軟な姿を見せたい」と俳優としての信念と職業観を打ち明けた。

ドラマ「推理の女王2」で、チェ・ガンヒと共にお茶の間にカムバックするクォン・サンウ。彼は「チェ・ガンヒと楽しく撮影した作品だ。だからシーズン2が1よりもっと愛されるのではないかと思っている」とし「ハ・ワンスンというキャラクターの70%は、普段の僕と思えばいい。かっこいいだけのキャラクターは魅力がないと思うので、ハ・ワンスンというキャラクターに愛着がある」と伝え、ドラマに対する期待を高めた。

クォン・サンウのグラビアと映像、インタビュー全文は「Bazzar」2月号に収録されている。

記者 : チョ・ヘリョン