EXO チャンヨル、渋谷でノリノリ!?プリクラ写真は背が高すぎて…日本でのインスタが話題

MYDAILY |

EXO チャンヨル Instagram
EXOのチャンヨルが日本での近況を伝えた。

チャンヨルは27日、Instagramに「神南 #countdown #shibuya」というコメントと共に日本で渋谷を歩く姿を収めた写真や映像を掲載した。

映像でチャンヨルはEXOの宣伝トラックから流れてくる音楽に合わせてリズムに乗る姿を見せている。

続いてチャンヨルはプリント写真と一緒に「背が高いと足を曲げてください」というコメントを載せた。背が高すぎるせいか、顔が全く写っていない写真が笑いを誘う。

EXOは1月31日に日本で発売される1stアルバム「COUNTDOWN」のプロモーション活動中。25日にTOHOシネマズ渋谷で行ったイベントは駅前の街頭ビジョン8台で中継された。

EXO チャンヨル、練習生時代仲が悪かったメンバーを暴露!?チームワークの秘訣も明らかに(動画あり)

EXO、海外アーティスト初の専門店「TOWER RECORDS EXO」が渋谷の中心にオープン!さらに「スッキリ」生出演も決定

신남 #countdown #shibuya

EXO_CYさん(@real__pcy)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ヨ・ドンウン