“終始ラブラブ”ミン・ジヨン&キム・ヒョンギュン、結婚会見でキス

TVREPORT |

「愛と戦争」に出演した女優ミン・ジヨンが結婚式を挙げた。

ミン・ジヨンは28日午後、ソウル江南(カンナム)The La Villeで1歳年下でテレビショッピングのMCキム・ヒョンギュンと結婚式を挙げた。二人は26日に婚姻届を提出した夫婦だ。

花嫁は世界で一番美しいという言葉通り、ミン・ジヨンはこの日「緊張して眠れなかった」という言葉とは違って輝く美貌をアピールした。キム・ヒョンギュンもハンサムなルックスを誇った。二人は「結婚はいい」と叫びながら幸せな笑顔を見せた。

ミン・ジヨンは結婚式前のインタビューで「私が思った以上に多くの方々が祝ってくれて本当に感謝しています。多くの方々が喜んでくれて毎日感動し、幸せでした」と言いながら涙を見せた。また彼女は「『愛と戦争3」を待っている方が多いと思います。今この場では挨拶できないと思いますが、夫を愛し幸せに暮らしながらより成長した女優になります」と感想を伝えた。

この日の結婚式は司式のない結婚式だった。司会はミン・ジヨンとSBS公採同期の俳優ハン・サンジンが担当し、「愛と戦争」で共演したお笑い芸人イ・ジョンスが祝辞を担当した。特に「愛と戦争」で共演した同僚の俳優たちが出席し、視線を引きつけた。

ミン・ジヨンの親友チェ・ヨンワンは「ジヨンの夫が献身的にすると言ったという。私も結婚する時、夫に苦労させないと言われたけど、実際は苦労している。ジヨンはそうでなく、花道だけを歩いて欲しい」と話した。イ・シウンは「ジヨンは数年間のノウハウがあるからうまくやっていけると思う。私も『愛と戦争』が役に立った。賢く生きると思う」と伝えた。

祝歌を歌ったクム・チャンディは、二人が交際した時から祝歌を歌ってあげようと思ったと言いながら、スケジュール調整が大変だったと明かした。彼女は「ジヨンは結婚せず最後まで残った友人だった。歌の途中で泣きそうだ。新曲『王子様』を歌う予定だ。歌詞のように二人は素敵にやっていけると思う」と祝福した。

ミン・ジヨンとキム・ヒョンギュンは知人の集まりで出会い、恋人関係に発展した。2年間の交際の末、夫婦になった。二人はタイのコ・サムイで新婚旅行を楽しみ、京畿道(キョンギド)一山(イルサン)に新居を構える予定だ。

ミン・ジヨンは2000年にSBS公採9期タレントとしてデビューした。KBS 2TV「愛と戦争」に10年以上出演し、“国民的な不倫女”として名を知らせた。

ミン・ジヨン&キム・ヒョンギュン、結婚式まであと15日…互いを見つめるロマンチックな写真を公開

ミン・ジヨン、テレビショッピングのMCキム・ヒョンギュンと来年1月に結婚

記者 : ソン・ヒョジョン