パク・ジェボム、世界の歌姫ビヨンセ&ジェイ・Z夫婦とツーショット…グローバルな人脈をアピール

MYDAILY |

写真=SNS
歌手パク・ジェボムが、世界的なポップスタービヨンセ、ジェイ・Zと会った。

パク・ジェボムは28日、Instagramを通じてビヨンセ(Beyonce)、ジェイ・Z(Jay-Z)とそれぞれ一緒に撮影した認証ショット2枚を上げた。

彼はビヨンセ、ジェイ・Zと親しげな様子でカメラを見つめてポーズを取っている。特にジェイ・Zはパク・ジェボムの肩に手を乗せ、特別な仲の良さをアピールした。

パク・ジェボムはビヨンセとの認証ショットに「The Queen」というコメントを残し、ジェイ・Zとの認証ショットには「僕が見た人々の中で最もスワッグあふれる人物」というコメントと「Jay-Z代表様」というハッシュタグを付け加えた。

この日、米ニューヨーク・ワンワールド展望台で行われたロック・ネイションブランチイベントにロック・ネイション所属アーティストとして参加したパク・ジェボムはビヨンセ、ジェイ・Zはもちろん、世界的なポップスターたちとも出会いの場を持った。

パク・ジェボムは昨年7月に、アジアのミュージシャンとして初めてジェイ・Zが代表を務めるレーベルロック・ネイションと専属契約を結んだ。

最近で米国CNNとのインタビューをはじめ、アジアの27ヶ国で放映される有名なオーディション番組「アジアズ・ゴット・タレント」シーズン2の審査員として参加した。

記者 : クァク・ミョンドン