LADIES' CODE ジュニ、ドラマ「シェアハウス~男女4人物語~」ビハインドカット公開“キュートなヘアスタイル&表情に注目”

10asia |

写真=Polarisエンターテインメント
LADIES' CODEのジュニがヒロインを演じる、MBC every1の4部作ドラマ「シェアハウス~男女4人物語~」のビハインドカットが公開された。

所属事務所のPolarisエンターテインメントは26日、LADIES' CODEの公式SNSチャンネルを通じて、撮影現場のビハインドカットを公開した。

公開された写真では、ブラックの衣装を着て、可愛らしいツインテールをした人形のようなビジュアルを見せるジュニの姿が写っている。特に真剣に作品に入り込む眼差しを通して、ジュニが描いていくナユンに対する期待を高めた。

「シェアハウス~男女4人物語~」でジュニはナユン役を演じた。ナユンは平凡なこの時代の就活生として、父の事業の失敗により苦労するが健気に生きていく、ポジティブで明るい性格の人物だ。

「シェアハウス~男女4人物語~」は一人で生きることに慣れた現代社会の心の片隅に隠れている寂しさを、特別なシェアハウスに集まって暮らし、互いの感情を共有し本物の愛を見つけていくストーリーを描く。

ジュニが出演する「シェアハウス~男女4人物語~」は29日午後11時、MBC every1で先行放送後、モバイルドラマバージョンで BSP TV公式NAVER tvcastチャンネルを通して出会うことができる。

記者 : パク・スルギ、翻訳 : 浅野わかな