BoA、共演したSHINee キーとのエピソードを公開…“キボムという人について知った”

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
BoAがSHINeeのキーとリアリティ番組「キーワード#BoA」を一緒に撮った感想を伝えた。

BoAは26日午後、ソウル麻浦(マポ)区ソウルKBSメディアセンターで開かれたニューシングル「NEGA DOLA」の発売記念およびXtvN「キーワード#BoA」放送記念記者懇談会で「リアリティ番組をしながらお酒をたくさん飲んだ」と明らかにした。

続けてBoAは「『夜鬼』と『人生酒場』を混ぜた番組みたいだった。率直な話をたくさんすることができた。SHINeeのキーではなく、キボムという人について知ることになった。ステージの外のBoA、人間BoAを見ることができると思う。これが私かと思うときもある」と話した。

そしてBoAは「本当に面白かった。本当にリアルだった。リアリティ、リアリティと言ってもある程度気楽な撮影だろうと思っていたが、ある瞬間カメラのことを忘れてしまった。キボムと何回か旅行に行った。普段行けないところへ行くことができてよかった」と打ち明けた。

BoA「SHINee キー、私よりも私のことをよく知っている」…アルバム制作会議の様子を初公開(動画あり)

記者 : キム・ウネ