ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョとの記念ショットが話題…パリから伝えられた近況

TVREPORT |

写真=Shon Ju Instagram
ソン・ヘギョ&ソン・ジュンギ夫婦がパリから近況を伝えた。

ヘアスタイリストのShon Juは25日と26日、それぞれソン・ヘギョ、ソン・ジュンギと撮ったツーショットを自身のInstagramに掲載し、ファンの注目を集めた。公開された写真でソン・ヘギョ、ソン・ジュンギ夫婦はそれぞれShon Juと並んで立ち、ポーズを取っている。

Shon Juは、ソン・ジュンギと撮った写真には「短かったが、会えて嬉しかった」と、ソン・ヘギョとのツーショットには「本当に美人。あなたたち本当に親切で美しい」と英語のメッセージを添えた。

ソン・ヘギョ&ソン・ジュンギ夫婦のファンは「写真を見せてくれてありがとう」「一緒にいるところはいつ見られるかな?」「ソンソンカップルが一緒にいる写真も見せてください」などの反応で、夫婦の近況を歓迎した。

ソン・ヘギョ&ソン・ジュンギ夫婦は、最近ファッションウィークが開かれたパリに出国し、ラグジュエリーブランドのコレクションに出席した。

ソン・ヘギョ、薬指に光る指輪に関心集中…夫ソン・ジュンギに続き「Dior」のショーに出席

ソン・ジュンギ「Dior Homme」パリ・コレクションに参加…洗練されたファッションを披露

記者 : パク・ソリ