EXO元メンバータオ、突然の心境吐露「本当に苦しい…生きることが地獄のよう」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
EXOを離れて中国で活動しているタオが突然現在の心境をSNSに掲載した。

タオは25日の夜、自身のWeiboに長文の書き込みを掲載した。毎日家にも帰れず、同じことを繰り返しており、休めず大変だという内容だ。

タオは「毎日やるべきことをやっているが、実は率直に話すと今この瞬間何もしたくない。会社の会議にも行けず、家にも帰れず、休日を楽しむこともできず、毎日今日が何日なのかも知れず、ストレスで息ができない」とし、過重な業務への苦渋を吐露した。

続いてタオは「このようにネガティブな書き込みを皆さんに見せたことはないが、本当にしばらくの間消えて何もしたくない。こんなことを話すのは6年間で初めてだ」とし、「芸能人として当然耐えるべきことだと言うだろうし、そのためあまりにも多くのことを受け入れたため、今日このような書き込みをすることになった。なぜなのか僕にも分からない。ただそうしたかった。何もしたくない。息もできないプレッシャーが本当に苦しい」と現在の心境を明かした。

「生きることが地獄と違わない」という極端な表現までしたタオは「皆さんが思うように幸せで楽しく過ごせていない」とし、「身体と心が息もできないように抑圧されている。心配させて申し訳なく、自分自身にもっと申し訳ない」と書き込みを終えた。

タオがこの書き込みを掲載すると、タオの父はこの書き込みを自身のWeiboにリポストし、「ご苦労様、息子よ」という文章をつけ加え、息子を慰めた。ファンもタオの書き込みに慰めと応援のコメントをしている。

EXO元メンバータオ、父親が中国の大手エンターテインメント会社を買収…現地で報じられる

SM、EXO元メンバータオに勝訴「賢明な判決を歓迎する」

記者 : パク・ソリ