コ・ジュニ「人々の視線よりは、私が満足できる仕事を選択していきたい」

MYDAILY |

写真=「ELLE」
俳優コ・ジュニが自分の人生に対する悩みを伝えた。

最近、雑誌「ELLE」を通じて、コ・ジュニがフランス・パリで撮影したグラビアが公開された。

先月20日に放送終了となったJTBCドラマ「アンタッチャブル」で、ク・ジャギョン役を演じ、好評を得たコジュニ。公開されたグラビアでは、ナチュラルでありながらもファッショナブルな衣装で、見る人たちを感心させる完璧なビジュアルを披露した。

これと共に公開されたインタビューでコ・ジュニは「ドラマ『アンタッチャブル』が終わったばかりです。もともと私は都会的で冷たいイメージだから、ク・ジャギョンのような役を演じたと思うかもしれませんが、初めて挑戦した演技でした。硬い口調のセリフや自身の感情を人に表さない演技をどういう風に表現すればいいのかたくさん悩みましたし、勉強にもなりました」と俳優としての心構えを伝えた。

また人間コ・ジュニとしての成長については「私が幸せで楽しくいられ、やりたいと思えるようなことをしながら生きたいと思っています。今後、何かを選択する時も、人々の視線よりは、私が満足でき、楽しむことができることを選択していこうと思っています」と新しい挑戦に対する意志を示した。

記者 : イ・スンギル