Wanna One カン・ダニエル&オン・ソンウ&キム・ジェファンら「不埒な同居」で卓球・相撲対決

TVREPORT |

写真=MBC「不埒な同居」
Wanna Oneのカン・ダニエル、オン・ソンウ、キム・ジェファンが隙だらけの魅力を披露し、卓球とシルム(韓国の相撲)対決を繰り広げた。3人は勝負への執念に満ちた目つきから視線を集中させるコミカルなポーズまで披露し、その対決に期待が集まった。

26日に韓国で放送されるMBCスター同居バラエティ番組「不埒な同居」(演出:チェ・ユンジョン)では、カン・ダニエル、オン・ソンウ、キム・ジェファンの隙だらけの魅力が公開される。

先週カン・ダニエル、オン・ソンウ、キム・ジェファン、ユン・ジョンス、薔薇旅館のユク・ジュンワンは望遠洞(マンウォンドン)を訪れたことに続き、加平(カピョン)旅行に発ち、より一層親しくなった姿でまるで兄弟のようなケミ(ケミストリー、相手との相性)を誇り、視聴者の反響を呼んだ。さらに一緒に暮らす5人が爆笑を誘うフォームで卓球やシルム対決を展開する姿が視線を集中させた。

公開された写真でカン・ダニエルは、両手を頭に当てる姿でファンを爆笑させた。制作陣によるとカン・ダニエルは、人生初の卓球に挑戦したが、初挑戦であったにもかかわらず躊躇のないスマッシュを披露して周りの注目を浴びたという。しかしカン・ダニエルが飛ばした球はそのまま卓球台にぶつかってしまったと伝えられ、笑いを届けた。

一方キム・ジェファンはカン・ダニエルとは違って満面の笑みを浮かべており、視線を集中させた。明るい笑顔を見せたキム・ジェファンは、卓球のラケットを手にしてカリスマ性溢れる目つきを披露し、隠していた卓球の実力を発揮して周りを驚かせたとされ、キム・ジェファンの卓球の実力への関心が集まった。

特にオン・ソンウが隙だらけの魅力を披露し、視線を集中させた。オン・ソンウは飛んでくる球を受けるために全身でぶつかる“間抜け卓球”を披露してギャップのある実力を見せたという。ユク・ジュンワンはそんなオン・ソンウを見て「聖火奉送かと思った!」と言い、笑いが隠せなかったという。

さらにユク・ジュンワンが雪の上でオン・ソンウを持ち上げ、シルム対決を展開する模様も公開された。ステージの上では息ぴったりのダンスでカリスマ性を誇るWanna Oneのギャップのある魅力はどんなものなのか、韓国で26日に放送される「不埒な同居」で確認することができる。

個性溢れるスターたちのリアルな同居ライフを通じて愉快な笑い、温かい感動を届けるスターリアルバラエティ番組MBC「不埒な同居」は、韓国で毎週金曜午後9時50分に放送されている。

記者 : ソン・ヒョジョン