チョ・インソンからパク・ボゴムまで…人柄も最高な「文句なしの美男美女スター」に注目!

OSEN |

写真=OSEN DB

ユ・ジェソクの後を継ぐ“美談製造機”は存在するのだろうか。芸能界で人格というものは非常に重要なキーワードだ。芸能プロダクションの中には練習生の人格を一番重要なポイントとみなすところもある。問題になることもある一方、あるスターを代表するイメージになることもある。番組で、そして美談などで立派な人格者として有名なスターには誰がいるだろうか。

写真=OSEN DB

チョ・インソン

俳優チョ・インソンは芸能界を代表する義理堅いスターだ。彼の義理堅い性格はすでにKBS 2TV「1泊2日」や「ハッピートゥゲザー」、MBC「無限に挑戦」などを通じて証明された。チョ・インソンはチャ・テヒョンとユ・ジェソクなどから突然出演のオファーを受けてもクールに応じて義理を果たす一方、ソン・ジュンギとパク・ボゴムなどの後輩にも好かれる立派な人格を持ったスターだ。そのためチョ・インソンの傍には付き合いの長いスターたちが多いという。

“結婚発表”ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、愛のキューピットになった俳優とは?

チョ・インソン、パク・ボゴムに電話で求めた“あるモノ”とは?突発的&愉快なトークに一同爆笑

写真=OSEN DB

カン・ハヌル

カン・ハヌルはMBC「ラジオスター」が認めた“美談製造機”になった。過去「ラジオスター」に出演した時、彼への賞賛が殺到し、本人は照れていたがキム・グラとMCたちは彼に“美談製造機”というあだ名をつけ、彼の人格を高く評価した。最近、彼が出演する映画を演出したチャン・ハンジュン監督も「欲のない良い人」と話し、カン・ハヌルについての美談を公開した。

パク・ソジュン、カン・ハヌルとの友情語る「気が配れて礼儀正しい…軍生活も心配ない」

カン・ハヌル、軍入隊について言及「ときめいている…欲が増える時に行くのが良いと考えた」

写真=OSEN DB

パク・ボゴム

パク・ボゴムは立派な人格の持ち主として有名だ。ケーブルチャンネルtvNバラエティ番組「花より青春」アフリカ編でいつも「ありがとうございます」と言う彼の姿に視聴者も驚いたほどだ。それだけでなく、同僚の間でも優しいと評判の後輩でもある。いつも礼儀正しい姿もパク・ボゴムの性格を見せてくれる。

“イ・ヒョリの熱血ファン”パク・ボゴム、芸能界の成功したオタク4位にランクイン

パク・ボゴム、明知大学の卒業式で笑顔「後悔なく、よくやった」

写真=OSEN DB

B1A4 ジニョン

B1A4のメンバージニョンも音楽界を代表する“美談スター”だ。“礼儀正しい”“優しいアイドル”と呼ばれるほどデビュー以来、ジニョンをめぐっては数々の美談が広がった。特にジニョンの学生時代の同級生たちがインターネットコミュニティなどに何度もジニョンと関連した過去の美談を掲載し、話題を集めた。議論の余地がない“美談スター”だ。

B1A4 ジニョン、日本ファンに挨拶「今日は本当にありがとう」

【PHOTO】B1A4 ジニョン「欲張りな人間なので、どんどん挑戦していくのが夢」

写真=OSEN DB

NU'ESTのJR

最近浮上しているグループNU'ESTのJRも立派な人格を持ったスターに挙げられる。ケーブルチャンネルMnet「プロデュース101」シーズン2でチームミッションを準備する過程でメンバークォン・ヒョンビンをリードする姿が話題になった。そして最近では一緒にバラエティに出演しているお笑い芸人のパク・ソングァンも「ジョンヒョンは人格が立派だから成功すると思う」と話した。優しくて純粋なイメージ通り、性格の良いスターとして知られている。

防弾少年団 ジョングク「見ているだけで笑顔になるスター」1位に!NU'ESTのJR&パク・ボゴムらもランクイン

NU'ESTのJR「か弱い? ジャングルに行くために脚力を鍛えた」

写真=OSEN DB

gugudan キム・セジョン

「プロデュース101」シーズン2にはJRがいたが、シーズン1にはキム・セジョンがいた。彼女も「プロデュース101」でキム・ソヘをリードし、練習を手伝ってあげる姿が話題になった。キム・セジョンは「プロデュース101」に出演した時から彼女の学生時代に対し「優しい子」「我が校の名物」というコメントが掲載されたほど温かい心の持ち主だ。いつも明るく笑う姿で気持ちの良いエネルギーを届けてくれるスターに挙げられる。

胸キュン!愛嬌抜群アイドルTOP7…Wanna OneからTWICEまで“ファン心を鷲掴み”

gugudan キム・セジョン、ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョカップルに言及「ドラマに出れば…」

記者 : ソン・ミギョン