Highlight イ・ギグァン、自身の手がけた楽曲を歌う後輩RAINZを応援「本当にうまくいってほしい」

OSEN |

写真=PROJECT RAINZ
Highlightのイ・ギグァンが後輩RAINZを応援した。

イ・ギグァンは23日午後、自身のSNSに「本当に素敵なRAINZの後輩たちのアルバムの先行公開曲『Music up』に参加することになった。一生懸命なRAINZの後輩たち、本当にうまくいくことを願っている。たくさんの関心と愛をお願いしたい」と話し、音源のストリーミング写真を投稿した。

イ・ギグァンのコメントは、2枚目のミニアルバム「Shake You UP」を発売し、活動を再開したRAINZを応援するためのサプライズプレゼントだった。

RAINZは同日午前に開かれたカムバックショーケースで「普段から尊敬していた先輩が楽曲をプレゼントしてくれて光栄だ。Highlightの先輩方は僕たちのロールモデルでもある。機会があればぜひ直接うかがってお礼を言いたい」とメッセージを送っていた。

このような心温まる光景に二つのグループのファンも応援を送っている。

RAINZは16日正午、ニューアルバムの先行公開曲「Music up」を公開した。特に同曲はイ・ギグァンが作曲や作詞に参加し、音源発売前に全トラックリストが公開された時から関心を集めた楽曲だ。

RAINZは23日午後6時、2ndミニアルバム「Shake You UP」を発売した。同日マスコミ向けのショーケースはもちろん、ファンと共にしたミニライブまで盛況の内に開催したRAINZは、タイトル曲「Turn it up」を引っさげ、本格的なカムバック活動を開始した。

記者 : イ・ソダム