放送終了「ブッとび!ヨンエさん16」キム・ヒョンスク&イ・スンジュン、数々の苦労乗り越えて迎えた結末は?

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN
キム・ヒョンスクとイ・スンジュンの結婚で「ブッとび!ヨンエさん16」が幸せな結末を迎えた。

韓国で昨日(23日)放送されたtvN「ブッとび!ヨンエさん16」では、スンジュン(イ・スンジュン)に向けたヨンエ(キム・ヒョンスク)のプロポーズが描かれた。

ヨンエは、スンジュンのプロポーズイベントを期待したが、捕らぬ狸の皮算用だった。謝るスンジュンに、ヨンエは「いいえ、あなたの気も知らずに前もって当てこんだことが問題でした」と自嘲した。

続いてヨンエは「婚姻届を出した翌日から、社長がどうしてこんなに変わったのかなと思いました。でも変わったのは私でした。プロポーズは必ずしも社長がしなければならないのでしょうか?」とスンジュンにプロポーズした。

彼女は「イ・スンジュンさん、私の夫になってくれませんか? 拒絶は私が拒絶します」と笑った。スンジュンは「ありがとう、ヨンジャさん。そう、僕たち一生一緒になろう」と答えた。

続くヨンエの結婚式には、家族や楽園社の社員たちをはじめ、ヒョングァン(ユ・ヒョングァン)、チョ社長(チョ・ドクジェ)、ジウォン(イム・ソヨン)など、前シーズンに出演した懐かしい人物たちが総出動した。まさに過去と未来をまとめたハッピーエンディングだった。

ミラン夫婦も幸せな結末を迎えた。夫オジュン(クォン・オジュン)が離婚届にサインをすると、ミランは「とうに離婚しようと話すべきだったね、ごめん。バカバカしく耐えながら生きて」と訴えた。

するとオジュンは「そんなにバカバカしく生きたから胸に腫瘍ができるんじゃないか。いつまで僕に隠すつもりだったのか。そんなに僕のことが信頼でないのか。僕は君にとって何なんだ? 夫と思ってるのか? だからサインしたんだ。僕と別れて気楽に生きて欲しくて。二度と胸に腫瘍なんかできて欲しくないから」と叫んだ。

オジュンはまた、ミランに取りすがって「ごめんね。僕のせいで大変だったでしょう。でも君がいないと僕もいないよ。僕を捨てないで」と訴えた。ミランはそんなオジュンを抱きしめた。

記者 : イ・ヘミ