SUPER JUNIOR ウニョク、涙もろくなったメンバーの秘密を暴露「性格が火のようだったのに…」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー
昨日(22日)夜に韓国で放送されたKBS 2TV「国民トークショー-アンニョンハセヨ」には、SUPER JUNIORのウニョク、シンドン、イェソン、ドンヘがゲストで出演した。

この日の放送でMCイ・ヨンジャは、SUPER JUNIORに「アイドルグループの中で、デビューして10年が越えたでしょう?」と尋ねたし、ウニョクは「デビュー13年目だ」と答えた。

続いて、シン・ドンヨプは「『年をちょっと取ったな。以前と違うな』と感じる時はある?」と尋ねると、ウニョクは「ヒチョル兄さんとイェソン兄さんは、性格が本当に火のようだった。しかし、この頃は涙もろくなった。すぐに泣く。集まって会議をすると、突然感情が込み上げてウルウルしていた」と暴露した。

これに対し、シン・ドンヨプは「この前のヒチョルさんもそうだった。以前、ひどい交通事故に遭って、ひどいケガをしたでしょう? グループに迷惑をかけるのではないだろうとかと、一人で考えて一人でたくさん泣いていた」と付け加えた。

するとウニョクは「私たちはヒチョル兄さんが、そんなにダンスを上手く踊るのを期待したりしなかったのに、本人が本人に期待していたようだ」と話し、シンドンは「それがさらに僕らを不便にする」と話して笑いを誘った。

記者 : ホ・ビョリ